ヘルプ

アロマオイル(エッセンシャルオイル)の通販サイトLIONANDBEE(ライオンアンドビー)に寄せられた、たくさんのお問い合わせの中からよくある質問をご紹介します。

アロマオイル(エッセンシャルオイル)について

アロマオイルは100%ピュアですか?
LIONANDBEE(ライオンアンドビー)のアロマオイルは、すべて100%ピュアなエッセンシャルオイル(精油)です。

注文について

送料は全国一律ですか?
ご購入いただいたアイテムは、すべて送料無料でお届けします。
注文完了後、キャンセルはできますか?
発送手続き前であれば、キャンセルを承らせていただきます。
キャンセルをご希望の場合は、お問合せフォームにてお問い合わせくださいませ。
注文完了後、商品の変更はできますか?
サイト上では、変更することが出来ません。
発送前であれば変更を承ります。
商品の変更をご希望の場合は、お問合せフォームにてお問い合わせくださいませ。
※一度ご注文をキャンセルさせていただいた後、再度ご注文いただきますようお願い申し上げます。
※ご注文内容変更の場合、発送までお時間を頂戴する場合がございます。あらかじめご了承くださいませ。
欲しい商品の在庫が「入荷待ち」で買えません。
誠に申し訳ございません。入荷までもうしばらくお待ちください。
詳細な入荷時期については、お問合せフォームにてお問い合わせくださいませ。
注文を数回に分けてしまいましたが、全部まとめて届けられますか?
発送手続き前であれば、まとめて配送を承らせていただきます。
お届けは注文番号ごとに承っておりますので、二つのご注文番号をお問合せフォームにて送信くださいませ。

商品のお届け・出荷に関して

配送方法の指定はできますか?
誠に申し訳ございません。基本的にはメール便での配送になります。
※多数ご購入の場合、店舗側の判断で宅配での配送になる場合がありますが、その場合も送料は無料です。
到着日の指定はできますか?
誠に申し訳ございません。原則的にメール便でのお届けの為、到着日時のご指定はお受けいたしかねます。
商品お届けまでの目安は、ご注文いただきまして3日〜7日ほどいただいております。何卒ご了承ください。
注文後、何日くらいで商品は届きますか?
商品お届けまでの目安は、ご注文いただきまして3日〜7日ほどいただいております。何卒ご了承ください。

お支払方法に関して

支払方法は何がありますか?
お支払いは「クレジットカード」がご利用可能です。
※「代金引換」と「配送日時指定」は選択できません。

返品・交換について

返品するにはどうしたらいいですか?
以下のご返品理由に限りご返品いただけます。それ以外の理由につきましてはご注文後の返品、交換はお受けできません。

LIONANDBEE(ライオンアンドビー)の不手際によるご返品(不良品、お届け間違い、Webの記載間違い等)
大変ご迷惑をお掛けし、誠に申し訳ございません。
お手数ですが、商品到着後、7日以内にお問合せフォームにてお問い合わせくださいませ。
確認後すぐにご返信させていただきますので、弊社指定の返送先に、着払いでご返送ください。
到着確認後、新しい商品をお送りさせていただきます。

メールサービスについて

注文完了時、出荷完了時にお知らせはきますか?
ご注文完了時、商品の出荷完了時に、ご登録のアドレス宛に確認メールを自動送信いたします。
品切れの場合は入荷の連絡をもらえますか?
ご注文をいただいた商品が品切れを起こした場合、メールにて早急にご連絡をさせていただきます。
メールの内容は、下記よりご希望の対応をお選びいただくアンケートとなっております。
(1)商品の入荷を待つ
納期が明確な場合は、納期予定日をお知らせいたします。入荷され次第発送をさせていただいてもよろしければ(1)をご選択ください。
※納期が未定や完売の場合は(1)(2)のいずれかをお選びいただきます。
(2) 品切れの商品をキャンセルする
品切れの商品が入荷未定や完売の場合がございます。(2)をお選びいただいた場合は、品切れ中の商品をキャンセルして発送させていただいております。
※品切れの商品をキャンセルすることで送料などの手数料が追加でお客様のご負担になることはございません。
(3) 注文自体をキャンセルする
注文自体のキャンセルをご希望の場合は、(3)をご選択ください。

その他

返品・交換・キャンセル方法など、より詳しく知りたい方は、お問合せフォームをご利用ください。